みなさんはじめまして

毎日慌ただしく過ぎて行きます。

特に何かをやり終えた達成感は無いのに、

疲労感だけが残っているような…

 

そんな毎日を手軽に、できればお金をかけず

チェンジすることはできないかと思い

二年前から出勤時間を早めて

少し手前で電車を降りてお散歩を始めました。

これが思いのほか快適で、理系音痴の私でも季節ごとの樹々の変化や

生き物の成長を感じる事ができています。

そして、自分も自然の一員だとしみじみ思います。

 

せっかくの自然の移ろいを記憶だけではなく

記録にも残したいと思い、ブログを始めました。

 

立ち寄ってくださった皆さんにも

お楽しみいただけたら嬉しいです。

 

SNSデビューなので、お見苦しいのはご容赦を。

せっかくとった写真が横向きでした、トホホ。

顔か画面を横にして見てくださると

ありがたいです。

f:id:yururakudeikiyou:20191001082442j:plain

少しずつ、見やすいブログにしていきます。

 

朝の都心を一緒に楽しんでくださいね!