早朝から皆さんご苦労様です

令和天皇即位の儀式が昨日で滞りなく終了したと

ニュースで知りました。

今朝も早くから、乾通りと大嘗宮の見学に並んでいる方々。

DJポリスもマイクテスト中です。

まだ7時30分ですよ。

私は遠くから橋越しに拝見。

f:id:yururakudeikiyou:20191205083845j:plain

これから開門まで1時間30分

f:id:yururakudeikiyou:20191205084033j:plain

遠目に拝見

みなさんは憲政会館という施設をご存知でしょうか。

ご存じない方も

刑事ドラマで良くお見かけになると思います。

坂の上で警視庁が映り込む

撮影スポットです。

 

この前庭に人影が四つ。

一つは私、もう一つはベンチでトレーニングしている男性。

あと二つはなんと警察官👮‍♂️

まさかエキストラ?

だって、ここで何を警戒・警備するのっていう場所に時間帯です。

聞きたい衝動を堪えて、お散歩続行。

聴いたって答えてくれないしね。

 

朝早くから皆様、ご苦労様です。

風邪ひかないようにね❣️