まさか消えないよねぇ😂

先日ほどではありませんが、カツンコツンと音を立てながらゲリラ豪雨。朝のお天気に惑わされて洗濯物を干していたら、えらいこっちゃでした。

それにしても雨雲レーダーの予測的中、信じて良かった!

 

自宅のPCで仕事をしていたら、バッテリーリフレッシュのお知らせ。9時間以上かかるとのことでしたが、時間はあるし作業は自動だしちょうどいいと思いスタートしたのが大きな間違いでした。

バッテリーのリフレッシュって充電ー放電ー充電が一連の流れなんですが、放電が完了したらPCの電源も落ちて…当たり前だろう!って思わないのが素人の恐ろしさ。

作成途中のデータ、どこまで保存してあったかなぁ。

バッテリーのリフレッシュを取るか、データの保存状態確認を取るか、ちょっと思考停止してます。

 

リフレッシュしたいのはバッテリーじゃぁなくて、私の方だ‼️って言うの。