寒い朝です

何年に一度の寒波が来ていると

天気予報で話していました。

確かに寒い❄️

 

私の乗っている電車は

途中までは地上を走っています。

頭上は晴れているのに

進行方向は厚い雲で覆われていました。

多分あそこは太平洋上かなぁ

都心の上かなぁ

と、考えながら雲を眺めていました。

 

40分後、地上に出たら目の覚めるような青空。

寒気のおかげで目が覚めるような青空。

ほんの少しずつですが日の出が早くなったので

明るさも増してきています。

 

こんなに寒いならもしかして

と思って

公園にある噴水をチェック✅

この噴水が凍るとニュースになりますが

さすがに凍ってませんでした(笑)

 

f:id:yururakudeikiyou:20200206082456j:plain

鶴は頑張ってお水噴いてました