出口はもう少し先かぁ

抜けたかに見えたトンネル

甘かった😂

目覚ましを止め、起きなきゃと思ったのもつかのま

気がついたら20分近くが過ぎていました^^;

意志の弱さに凹むわぁ…

 

こんな日は眠気全開で

先週までなら通勤経路を変更していました。

が、昨日の今日です。

ここが踏ん張りどころと、いつもの通勤経路を選択。

お散歩もフルコースです。

昨日よりはしっかり歩けている気がする

って、幾つだっ話ですが

昨日は本当になんだか足が上手く運べなかったんです。

 

今週から再開した軽めの運動

もちろん腹筋なども含まれていますが

一番のメインは身体の動きの連動性を思い出させてあげること。

身体って持ち主に似て^^;怠け者の忘れん坊

チョット歩くだけでもつまづいたり

足だけで歩いたりします。

このバラバラになっている動きを一つの動作として動けるように

思い出させてあげることが必要だそうです。

簡単な動作ですが、思いのほか筋肉痛になったりします。

 

今朝は効果を実感❣️

こういう些細なことでテンションが上がるんだから

単純で安上がりですよね。

トンネルを抜け出すにはもう少しかかりそうですが

継続は力です。

ボチボチ行きますわ😀