たった三日で!

ふと、思い立ち走り出して三日目

忘れ物に気付き小走りしました。

前を向いていて気づいたんですが

焦点がずれないんです。

 

たった三日、

ぶれぶれ頭ガンガンだったのが昨日

今朝の小走りは全く無意識

それが焦点はずれなし

身体も左右へのぶれが減ってる

 

これは私の身体能力ではありません。

人間の持つ細胞の力に驚きです。

神経のリレーションがいかに低下しているかの

証明でもあります。

たった三日、小走りするだけで

脳から身体へのリレーションが再生するんです。

 

これから市民マラソンになるかどうかは

別ですが…

毎朝の散歩コースで二分を三分に伸ばそうかなぁと思った朝でした、。