お天道様は見てますよ

昨日の寒さが嘘のように

今朝は良いお天気です。

人間がコロナで大騒ぎしているのを横目に

季節は少しづつ進んでいます。

 

日本だけではなく世界中で

買占めが進んでいるようです。

日本のトイレットペーパー騒ぎはデマが元といわれていますが

オーストラリアやロンドンでも同様の騒ぎが起きているようです。

 

人は先が見えないと不安になる

だから手短でできることをやろうとする

ウィルス検査は自分ではどうにもできないけれど

トイレットペーパーなら買いに行ける

私より上の年齢なら

オイルショックの再来と思っていることでしょう。

 

なぜ、リーダーが大丈夫だといっても

信用できないのか

これまでのリーダーの行いに不信感を持っているから

「よし、わかった!」

と、思えないんでしょうね、本能レベルで…

 

今、よこしまなことを考えて行動している人々は

後になって後悔することになる!

そう思って、自分に正直に行動する人が

一人でも増えれば、きっと大丈夫❣

お天道様は見ているのです!!

f:id:yururakudeikiyou:20200309125847j:plain

今なら食べ頃❣️