みんなで工夫して、やれる事を積み重ねましょう

先週末は一歩も出なかったので

冷蔵庫がスカスカになっちゃいました。

お野菜を買いに

歩いて20分くらいの所にあるマルシェに行きました。

ここは比較的近距離の農家さんのお野菜が

お安く買えるのでお気に入りです。

 

道すがら、お昼前ということもあり

お店の前でお弁当を売っていたり

お店の前で来店者の手指にアルコール消毒をしたり

本当に皆さんが工夫して商売をされていました。

買ってる皆さんも、いつもと違うお店の料理が楽しめて

楽しそうです。

 

私もこれまで気になっていてお店のテイクアウトを利用して

ちょっと豪華なランチを楽しみました。

とっても美味しかった❣️

外に出る時は、なるべくテイクアウトを利用して

ウィンウィンを心掛けています。

 

一人一人が回すお金は少しでも

積もり積もれば大きな流れになると思います。

自分でやれる範囲で、経済サイクルを回しましょう。

チリも積もらせて、山にしてやるぞ オー‼️