口では言えるけど…

時短勤務と在宅勤務の組み合わせで

人との接触を8割まで下げる生活を送っています。

この土日は一歩も(ポスト📮には行きました^o^)出ませんでした。

 

今日は在宅勤務の予定でしたが

急遽出勤。

昼間の電車は、近所のスーパーより空いていました。

 

一週間の予定が週明けに決まるせいもあって

時間管理が上手くいきません。

在宅で実績上げていらっしゃる方を尊敬します。

昨夜は時間管理して有意義に過ごそう!

と思っていたのに、ポチポチ入る予定に手をつけて

あっという間に時間を取られてしまっています。

有言実行には程遠くて、困ったモンです。

 

大人でこうなんですから

子供たちはもっと大変だろうし

一日中顔を突き合わせている人数が多ければ多いほど

ストレスも溜まりそうです。

 

一日の中で気を抜くところ

楽しむ時間もちゃんと作って

おうち時間を楽しみましょう。

 

私の今日のお楽しみは

仲間と作り上げる動画用に

「うちで踊ろう」を10回以上ビデオどりしたこと。

なかなかイメージと違って。

近頃のレンズは性能良くって困るねぇ。

少しはピンボケにしてくれたら、心安らぐのに。

真実はいつも一つ‼️ってか

 

それぞれの息抜き楽しみを見つけましょう❣️