秋 冬 春  一度に楽しめる幸せ

時間は平等だと言われますが

本も読みたい❗️

ブログも書きたい‼️

美味しいご飯作って、楽しくゆっくり食べたい‼️

合間に仕事もしなくちゃならない(^^;;

時間が足りない! のは  要領が悪いのか👎

 

今年は紅葉の色付きが遅くてヤキモキしていました。

そんな私の心配を笑うように綺麗に色づいてくれました。

まだ残っている銀杏の黄色

常緑樹の濃い緑

色の洪水に覆い被されて、ずっと上も見ながらお散歩してたら

何度もコケました😂

ちょっと膝も痛くなったけど、こんなに綺麗な景色を見られたんだから

良いんだ💌

f:id:yururakudeikiyou:20201211214331j:plain

少し早めの帰り道、

いつもと逆のコースから見上げたら全く違う景色を見ることができました。

濃い黄色になる前のオレンジ色、

少しタイミングがズレてしまったら散っていて

見ることができなかったと思うとしみじみ嬉しいですね。

 

 足元にも鮮やかな黄色や赤。

f:id:yururakudeikiyou:20201211214419j:plain

花壇には春を迎える準備万端の柔らかそうな緑。

f:id:yururakudeikiyou:20201211214451j:plain

もう嬉しくなっちゃう。

(写真がぜんぜん上手くならないのが我ながら残念過ぎる…)

 

名残の秋が終わり、春へとつなぐ冬 そして春へ

同じ時間の流れの中で

かたやバタバタ、かたや着々と準備万端

この違いはなんなん… 自分のつたなさを棚に上げて

今日も準備の大切さを教えてくれた自然に

感謝です!