チョット後悔^^;

朝方、足はつりそうになり

半分寝ぼけながら、「足首立てなきゃ」と思ってうつ伏せに。

足首を立てようとしたら足の裏が釣りそうになって…

覚えていたのはこの辺りまでです。

顔を洗うために洗面台の鏡を見たら、おでこにお念珠の後

キャー!ヤダ、どうしよう。

うつ伏せになった時に手首のお念珠の上におでこがあったんでしょう。

この年になると、こういう跡は消えません!

自分で見えないことを良いことに、なかったことに(笑)

消えたのは夕方お風呂に入る前。

こういう時に年齢を実感します。

昔はもっと早く消えたはずなのに。

 

朝の情報番組

強風のなか、お天気を伝えてくれキャスターの上空は曇り空。

お天気のマークも☁️マークばかり。

「昼間は晴れ間も」とは言っていましたが

たかを括って日傘を持たずに家を出ました。

地下鉄の出口には強い日差し ガーン…

日焼け止めは塗ってきましたが、日焼け間違いなし。

朝から気分は萎えぽよです。

 

朝から二連発で、おまけに今日の運勢は下から二番目

こういう時は、ひっそりと過ごしましょう。

実は昨日の夕食時

些細なことから切れました(-_-;)

人も食わない○○喧嘩です。

切れたほうも切れられた方も、気分が良いわけはありませんよね。

解っていることをやらなくなったら、人生変わりますかねぇ。

 

心の中の黒い雲

今朝の強風みたいに吹き飛ばしてくれたら楽なのにねぇ。

北風とお日様、旅人のコートを脱がせたのはお日様ですが

今日は北風に頑張ってもらいたかったです。

夜までに、気持ち切り替えられるかなぁ。

 

f:id:yururakudeikiyou:20200918203328p:plain

季節外れのサツキ、春も咲いてね

f:id:yururakudeikiyou:20200918203416p:plain

季節関係なく咲くフラッシュ、待ち人はだれ?